スポンサーサイト 


キングクリムゾンッ! 

と、いうことで・・・半年ぶり?な記事です。お久しぶりです!
なんというか、自業自得なわけですが
あんまりにも記事の日付が開き過ぎてると
なんとなーく更新する気が失せません?
うーん、リニューアルしようかなぁ・・・

まぁ何をしようと更新頻度上げなきゃ意味無いんですけどねっ!




久しぶりなのに、報告することは一つだけ

就活が無事終わりました!!!

もちろん\(^o^)/っていうオワリ方じゃありません。
ニートにならずに済んだわけです!

まぁ周りが全員エリートコース(私視点)を歩む中、
比較するとどうみても私は色々と残念コースですが
その辺はほら、相性ですよね、相性!

四季報に載ってる平均年収に○百万の差があるのはタブンキノセイです、ええ  (´・ω・)クヤシクナイモン


とかなんとかいいつつも、私としてはとってもいい企業なので、冗談抜きにうれしい限りです

さて、後は卒業だけ!
せっかく精神やら体力やらすり減らして勝ち取った内定を捨てるわけには行きませんからね!
でも久しぶりにMoEしたいなぁ~

ということで今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)mヘコリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyokomusu.blog67.fc2.com/tb.php/129-f3c734e0

