 


FC2トラックバックテーマ 第546回「あなたの快眠するため方法は?」 


FC2トラックバックテーマ 第546回「あなたの快眠するため方法は?」



実際私は睡眠で悩んだことは特にありません ノ
夜はモチロン、お昼寝だろうがうたたねだろうが、講義中であろうが
特に関係なく寝られます ノ



でも快眠するための方法って・・・と考えてみると
思い当たるのは「不安要素は全部取り除いておく」ということでしょうか?


まず、絶対に寝る前にトイレに行っておきます ノ
たとえ5分前に行ったとかでも、記憶が少しでもあいまいなら行きます
じゃないと、何となく「トイレいったっけ・・・一度寝付いてトイレでおきるのはイヤだよな・・・」と
やたら不安になります   ・・・私だけ?

他にも「明日の持ち物のチェック」とか「電気の消し忘れ」とか
「観葉植物に水やってない」とか、とりあえず気になることは全部こなしておくのが一番です!
不安要素がなければぐっすり寝られます! ・・・タブン


ちなみに、こんな私は当然「この本の先が気になる!」という不安もほかって置けません ノ
そしてコンニチハ 寝不足 orz
ま、多少寝不足or寝付けなくても「多少睡眠不足でも大丈夫!」と思えれば大丈夫です、ニンゲンですからっ!




ということで
新しい記事の投稿を~、と思ったら「トラックバックテーマ」とやらを発見
何かよくわからなかったので投稿してみました ノ
なんとなくこのテーマにのっとった記事を書けばいいのかと思って書いたんですが・・・

使い方、これであってる・・・? 誰か教えてくださいorz

コメント

元記事にトラックバックうたないと意味ないんじゃない~?(´・ω・`)?

コメント返信

>>しゃぐなさん
一応ブログの対応の記事宛にはトラックバックを入れておいたよー
だからあっちの記事のトラックバック欄には
私のブログの名前が少しだけ顔を出してます ノ

・・・トラックバックって、こういう機能のことをいうん?(やっぱりよくわからない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyokomusu.blog67.fc2.com/tb.php/124-80757899

